「取材レポ」THE BOYZ、U-NEXTオリジナル番組「THE BOYZ be ambitious」ファンイベント開催! トーク&ゲームコーナー、そしてさまざまなポーズでファンを魅了!


撮影中のエピソードとして、キューは「ジャガイモの収穫をしたとき、トンボがたくさんいて、トンボがメンバーの頭や肩の上に乗ったりして、ずっと追いかけてきたことが思い出に残っています」と可愛らしいエピソードを。
また、サンヨンが「釣りに行ったとき、僕は釣りに自信があるんですけど、釣り餌のミミズを針にさせなかったんです。ミミズが痛そうで、僕も心が痛くなって。だから、ミミズが怖かったわけではなく、可哀想だからできなかったんですが、そうしているうちに、メンバーたち釣りを始めていて、結局僕は一匹も釣れませんでした(笑)。というより、僕は釣りが上手いので、今回はメンバーたちに譲ったんです」と言うと、「サンヨン兄さんが釣りに自信があるなんて、全く知りませんでした」とクールに返すニュー。会場は爆笑に包まれた。

他にも、走るのが速いというエリックはキューと、とうもろこし畑の迷路に入ったとき、足も速いし、2人とも賢いので、早く出られると思っていたら、中で迷い、入口から出てしまったという。「その迷路が難しくできていて、途中で『助けて~』、『出られないよ~』と叫びました(笑)」というキューに、チュハンニョンが「皆さん、誤解しないでください。ものすごく簡単な迷路でしたよ」とニヤリ。


ガラス工芸体験で、コップ作りをしたエリックは「作るのが本当に難しいということが分かったので、これからは、ガラス製品を大切に扱おうと。水を飲むときも、コップを壊さないように、気をつけて使おうと思いました」と話し、さまざまな体験をし、学ぶことができたと明かした。
そして、もし、リアリティ番組の第2弾があるとしたら、どこに行きたいかを聞かれると、済州島出身のチュハンニョンは迷わず済州島を。「自然がキレイで、美味しい食べ物もたくさんあります」と話し、「皆さんも、ぜひ遊びに来てください!」とまるで広報大使のように済州島をアピールした。

ハワイに行きたいというジュヨンは「ハワイはいいところなので、僕たちが成功して、ハワイで撮影ができたらいいなと思います」と願望を。ちなみに、エリックとジュヨンは今年初めにハワイへ旅行に行ったそうで、サーフィンも楽しんだとか。そのときの様子を再現しようと、2人でサーフィンをするポーズまで披露して見せ、いつかメンバー全員でハワイ旅行をしたいと声を弾ませた。

(3ページに続く)
 

  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の 「WHITE」をリメイク!…MVのティーザーを公開!!
  • 「THE BOYZ」、2日連続でトロフィー受賞…「Fin.K.L」の「White」リメイクも
  • 【MMA 2019】「THE BOYZ」、「1theKパフォーマンス賞」を受賞…「アーティストとして発展していきます」
  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、デビュー2周年を記念して「Fin.K.L」の名曲“ホワイト”をリメイク!
  • 2019.12.03