「取材レポ」THE BOYZ、U-NEXTオリジナル番組「THE BOYZ be ambitious」ファンイベント開催! トーク&ゲームコーナー、そしてさまざまなポーズでファンを魅了!


ここで、今回の北海道ロケのオフショット写真も公開。11人の団体写真が公開されるたびに、ヨンフンが1人だけ、カメラ目線ではなく、違うところを見ているのを発見したメンバーたち。この日は残念ながら、来日できなかったヨンフンをいじりながら、メンバーたちは「皆さん、ヨンフンさんに会いたいですか? 僕たちも会いたいです」、「ヨンフンさんは元気です」、「心配しないでください」とヨンフンの近況を伝え、ファンを安心させながら、グループの絆を見せた。

続いて、ファンの質問に答えるQ&Aコーナーへ。ファンが質問を書いたポストイットいっぱいのボードがステージに運び込まれると、「皆さんの字がキレイですね~」とメンバーたち。
「ミニアルバム『TATTOO』の中でオススメの曲は?」という質問では、ソヌが「Espionage」と回答。「内容もカッコいいし、フックを全員で歌うんですが、メンバーみんなの声がすごくいいと思います」とその理由も。


さらに、「『TATTOO』のPVエピソードを教えて」という質問には、「本当にたくさん走りました」とキュー。「考えてみると、PV撮影ではいつも走ってきたような気がします。特に、今回は本当によく走ったので、走る実力が上がったと思います。もしみんなで競争をしたら、誰が勝つか分からないですね(笑)」とも。

また、「メンバーの中で、いま流行っているものは?」という質問では、「フィルムカメラ」と答えたサンヨン。「前は僕だけだったんですが、いまはみんなそれぞれ持っているので、お互い写真を撮り合ったりしています。みんな写真を撮るのが上手いです」と話すと、司会の古家から「いつもどうやって写真を撮っているのか、ファンを被写体だと思って、写真を撮るときのポーズを見せて」とリクエストが。メンバーたちは、しゃがんだり、寝そべったりしながら、10人10様にカメラマンになりきり、独特なポーズをとるお茶目な姿を見せ、ファンから歓声が飛び交った。

(4ページに続く)
 

  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の 「WHITE」をリメイク!…MVのティーザーを公開!!
  • 「THE BOYZ」、2日連続でトロフィー受賞…「Fin.K.L」の「White」リメイクも
  • 【MMA 2019】「THE BOYZ」、「1theKパフォーマンス賞」を受賞…「アーティストとして発展していきます」
  • <トレンドブログ>「THE BOYZ」、デビュー2周年を記念して「Fin.K.L」の名曲“ホワイト”をリメイク!
  • 2019.12.03