俳優チ・チャンウク、誰にも変わることができない魅力 「僕を溶かしてくれ」

写真提供=Gloriousエンターテインメント

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チ・チャンウクが、纎細な演技力で劇をリードしながら好評を博している。
TvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」でマ・ドンチャン(チ・チャンウク)を演じているチ・チャンウクは切ない別れにキュートなロマンスを眼差しで表現してドラマに引き込んだ。
13話と14話では、ドンチャンが冷凍人間の実験を妨害する背後を明らかにして副作用を解決しようとする様子が放送された。ドンチャンはミラン(ウォン・ジナ)、ハ・ヨン(ユン・セア)、家族、バラエティ局の人々などすべての人物と遭遇した。

ドンチャンは、ハ・ヨンが自身を裏切ったのではなく、他人が知らなかった真実を明らかにするために努力したという事実を知った。ドンチャンはハ・ヨンに「誤解する僕にどうして一言も言わないの。僕は君が僕を捨てたと思った」としながら本音を明らかにした。恨み交じりのとげとげしい言葉の代わりに、こぼれ落ちる涙と震える眼差しで20年前の恋人に対するすまなくて切ない感情を表現した。

また、ドンチャンは切ないハ・ヨンとの対話とは反対に、ミランとのロマンスをキュートに描いて甘じょっぱい魅力で視線を集めた。辞表を出したドンチャンは、離れているミランにいつも会いたかった。小さなことにもやきもちを焼いて、共にする未来を夢見ながら幸せそうだった。チ・チャンウクは、甘さはもちろん切ない感情まで込めた愛に陷った眼差して視聴者を虜にした。

加えてチ・チャンウクは、ジフン(チェ・ボミン)とはなんだかんだと言い合う先輩後輩のコンビで、ドンジュ(チョン・スギョン)、ドンシク(キム・ウォネ)、ソユン(オ・アリン)とは仲睦まじい家族の雰囲気を見せて誰にも代わることができない魅力を発した。
14話の最後には、冷凍人間の副作用を解決する試薬を投与されて苦痛を訴えるドンチャンの姿が描かれて緊張感が高まった。
「僕を溶かしてくれ」は、毎週土と日曜日午後9時に韓国で放送される。最終話まで1週間だけが残った。

 

10asia+Star JAPAN

  • 俳優チ・チャンウク、深まる秋を感じさせる…ロマンチックな雰囲気
  • チ・チャンウク、ビンテージバイクに乗っている
  • <トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、バイクに乗って女心揺さぶる眼差し見せる。
  • チ・チャンウク、ドラマ「僕をとかしてくれ」気になる3つのストーリー
  • 2019.11.12