歌手ヒョナ、“DAWN(イドン)に焼酒の写真を送って告白”「知ってるお兄さん」

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

 

歌手ヒョナが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でDAWNに先に告白したと明らかにした。
9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ヒョナとDAWNが転校生として登場した。
ヒョナは、DAWNに告白したエピソードを公開した。ヒョナは「フルーツ焼酒を1本持って家に帰った。焼酒と盃の写真をDAWNに送った」として「写真を見たDAWNが、『お姉さん、ちょっと待ってください』として自分も買って来て写真を送った。そしてお姉さんはお酒が飲めないからゆっくり飲みなさいと言った」と話した。

続いてヒョナは「私がDAWNに『話がある。私、あなたが好きなの。かなり前から。気づいてほしかったけど、あなたが鈍いので勇気を出した。考えて話してほしいと言った』と付け加えた。
それとともにヒョナは、「急にDAWNがストレートに、『なぜ?今会ってはだめ?』と言った。それを聞いてぱっと起きて足をばたばた踏みならした」と恥ずかしがった。

  • 歌手DAWN(イドン) “ヒョナ、初めは関心なかった”「知ってるお兄さん」
  • ヒョナ、DAWN(イドン)に1年半の間片思いしていた…「知ってるお兄さん」
  • 【トピック】DAWN(イドン)&ヒョナ、甘〜いショーケースが話題
  • 揃ってカムバックしたヒョナとDAWN、交際のきっかけはヒョナ 「自ら告白」
  • 2019.11.09