ヒョナ、DAWN(イドン)に1年半の間片思いしていた…「知ってるお兄さん」

ヒョナとDAWN(イドン)カップルが「兄貴学校」を訪れる

9日に放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、現職アイドルカップルヒョナとDAWNが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、ヒョナは「カップルでの同伴バラエティ出演は『知ってるお兄さん』が最初で最後だろう」と明らかにした。二人は今までどこでも聞けなかった話を次々と話した。 "兄貴"たちは2人の話を聞くと、ときめきを隠せず、次々に質問をした。

ヒョナは「1年半の間、私がDAWNに片思いしていた」という話を皮切りに、二人のビハインド・ラブストーリーを公開した。 DAWNは、ヒョナの片思いに気付かなかった当時の心情を詳しく付け加え、兄貴たちの心を揺さぶった。

また、ヒョナは初めての告白に失敗したエピソードまで聞かせ、現場を盛り上げた。また、2人だけのデート方法まで公開し、兄貴たちが知りたかったすべての話を快く答えたという。

「知ってるお兄さん」は毎週土曜日午後9時放送だ。

 

  • 揃ってカムバックしたヒョナとDAWN、交際のきっかけはヒョナ 「自ら告白」
  • 恋人同士のヒョナとDAWN、揃ってカムバック「お互いに学ぶことが多い、でもデュエットは無理」
  • 「PHOTO@ソウル」ヒョナ&DAWN(イドン)、一緒に新曲のショーケース開始
  • “カムバック”ヒョナ、DAWN(イドン)とのデュエット計画? 「音楽的なスタイルが合わない」
  • 2019.11.09