揃ってカムバックしたヒョナとDAWN、交際のきっかけはヒョナ 「自ら告白」

韓国歌手ヒョナ(27)が恋人=DAWN(イドン、25)への愛情を惜しみなく語った。

5日放送されたSBS「本格芸能 真夜中」には、ヒョナがゲストで出演。この日、ヒョナは1年3か月ぶりの新曲「FLOWER SHOWER」でカムバックした。

番組出演したヒョナは、自身のプライベートについても堂々と発言。DAWNとの交際を自ら明かした理由について「私を愛してくれる方々には、うそをつきたくなかった。申し訳ないという思いがありながらも、感謝の気持ちはより大きくて、勇気になった」とし、「私は自分のことを、自分勝手だと思った。長く活動してきたが、相手(DAWN)はそうではなかったから慎重になった」と当時を振り返った。

DAWNの長所を聞かれたヒョナは「口数は少ないけど繊細で、食い意地はないけど私と一緒に食べてくれる。音楽と芸術的な共通点が多いところも好き」と答えた。

交際のスタートについて「自分から告白した」と明かしたヒョナ。「私が、前からずっと好きだった。待った末に、好きだと(自ら)慎重に話を切りだしたところ、付き合おうと言われた」と回想し、笑顔をみせた。

WOW!korea提供

  • 恋人同士のヒョナとDAWN、揃ってカムバック「お互いに学ぶことが多い、でもデュエットは無理」
  • 「PHOTO@ソウル」ヒョナ&DAWN(イドン)、一緒に新曲のショーケース開始
  • “カムバック”ヒョナ、DAWN(イドン)とのデュエット計画? 「音楽的なスタイルが合わない」
  • ヒョナ&DAWN(イドン)、きょう(5日)同時カムバック
  • 2019.11.06