歌手DAWN(イドン) “ヒョナ、初めは関心なかった”「知ってるお兄さん」

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

 

歌手DAWNが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でヒョナに関心がなかったと告白した。
9日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ヒョナとDAWNが転校生として登場した。
この日ヒョナは、「DAWNに1年半の間、片思いした」として「私が思うのと反対に行動した。数ヶ月経っても番号も聞かないし、距離を置いていた。そんな面が目に入った」と説明した。これにDAWNは、「僕は当時練習生だった。まさかヒョナが僕を好きになるはずがないという思いが大きかった」と説明した。

ヒョナが好きだと知った時の気持ちを尋ねるとDAWNは、「まさかと思ったが、とても妙な気分だった」として「最初は関心があまりなかった。だた不思議だという程度だった。こんな大スターなのに人によく気を遣って謙遜で、想像していたのとはとても違った。その時から心を開いた」と話した。
続いてDAWNは、「親しくなった後は、話がよく合った。こんな人がいるんだなと言う感じだった」と語った。

  • ヒョナ、DAWN(イドン)に1年半の間片思いしていた…「知ってるお兄さん」
  • 【トピック】DAWN(イドン)&ヒョナ、甘〜いショーケースが話題
  • 「PHOTO@ソウル」ヒョナ&DAWN(イドン)、一緒に新曲のショーケース開始
  • “カムバック”ヒョナ、DAWN(イドン)とのデュエット計画? 「音楽的なスタイルが合わない」
  • 2019.11.09