ジェジュン(JYJ)「子どもが欲しい」、チェ・ジニョク「会う機会がない」、34歳独身男性の告白

ソ・ヒョリムがキム・ジェジュンに積極的に恋愛をするようにと言うと「僕は本当は子どもがとても欲しい」と言い驚きを誘った。俳優のクォン・サンウが子どもたちと遊ぶ動画を送ってくれて子どもに感じる幸せは別にあると言ったという。恋愛を飛び越え、家庭を築きたいという彼の願いが注目を集めた。

またチェ・ジニョクは「一食ください」で恋愛に対する切実な本音を打ち明けた。チェ・ジニョクは社内カップルから夫婦になった陶磁器職人の家で食事をしたが、共演したカン・ホドンが作品を作りながら恋人になると社内恋愛になるのではと尋ねるとチェ・ジニョクは「本当に心を開いている」と言った。

そして「ガールフレンドとそろそろ付き合いたいが、なかなか難しい。自然に出会う機会がない」と仕事のために忙しいこともあるが、これまで会ってきた人にだけ会う自分の性質が理由だという。そして「いずれにしても芸能人は慎重だ」と打ち明けた。理想のタイプが「肉が好きな女性」だともいう。

最後にカン・ホドンがチェ・ジニョクに未来のガールフレンドを誉めるように言ったが、チェ・ジニョクは「会えるかどうか分からないが早く来てほしい。恋愛も結婚もしなければならないので、できるだけ早く来てほしい」と、未来の妻に映像でメッセージを送った。

34歳の同い年のシングル男性たちの率直な告白。キム・ジェジュンとチェ・ジニョクに向けたネットユーザーたちの応援が続いている。

WOW!korea提供

・キム・ジェジュン、「早く誕生日が来たらいいな」…ファンたちの期待UP

・キム・ジェジュン、やさしい微笑みであいさつ!”今日会いましょう”

・ジュンス(JYJ)、10年ぶりの地上波復帰に「ありがとう」=ジェジュンも応援

・ジェジュン、10年ぶりの地上波出演でジュンスを祝福!「ジュンス、ついに進出! おめでとう 涙」

2019.11.07