ジェジュン、10年ぶりの地上波出演でジュンスを祝福!「ジュンス、ついに進出! おめでとう 涙」

キム・ジェジュンがキム・ジュンスにエールを送った。
ジェジュンは6日午後、自身のInstagramに「ジュンス、ついに進出! おめでとう ㅜㅜ」という文章と1枚の写真を公開した。
写真には10年ぶりに地上波に出演することが発表されたジュンスのニュースの内容がキャプチャーされている。
これに先立ちキム・ジュンスが、MBCパイロット番組を通じて10年ぶりに地上波に出演することが明かされた。

6日、MBC関係者は「ジュンスが、MBCの新パイロット番組『共有の家』に出演する」と公式立場を明かした。

また同日、韓国メディアはジュンスが「共有の家」に出演すると報道。5日、ジュンスの自宅で撮影をおこなったと伝えた。

これと関連し、MBC関係者は「5日、ジュンスの自宅で撮影をおこなったのは事実。ただし、事前撮影であり、来週に本格的な撮影をおこなう予定。初放送は12月に公開される」と説明した。

 

  • キム・ジェジュン、ファンの健康を気遣うメッセージ掲載…”風邪に気を付けて”
  • バラエティーはジェジュンが出演「しゃべくり007」1位 !webサイト「ザテレビジョン」【視聴熱】10/28-11/3ウィークリーランキング 佐藤勝利コスプレ姿が話題「ブラック校則」ドラマ視聴熱1位獲得!
  • キム・ジェジュン、”キム・スミ、チョ・インソンの代わりに僕を末の息子にしたいと..” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • キム・ジェジュン、爆弾発言!?…”恋愛より子供がほしい” 「ご飯はちゃんと食べているかい?」
  • 2019.11.06