「インタビユー」役柄同様に完璧主義者のパク・ソジュン、次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

■ヨンジュンは突然サプライズをする男性ですね!パク・ソジュンさん自身もサプライズの経験はありますか?
2015年12月に初めて単独ファンミーティング行ったのですが、その時のファンの方々からのサプライズイベントが未だに記憶に残っています。サプライズで誕生日パーティーを開いてくれたんです。ファンのみなさんがスローガンを持ってバースデーソングも歌ってくださいました。初の単独ファンミーティングだったのでとても緊張していましたが、サプライズイベントを開いていただいて感動しました。

■これまで格闘家や編集長、警察官など様々な役柄を演じられてきましたが、俳優以外に経験してみたい職業はありますか?
俳優という目標ができてからは他のことを夢見たことはありません。俳優という職業の長所の一つは台本を通じて他の職業を間接的に体験できることです。どんなことでも経験できるチャンスというのは大事なので、今後も様々な機会を通じて色んな経験をしてみたいです。

■英語を習得したいと仰っていましたが、それはなぜでしょうか?
ハリウッドをはじめ、海外の作品にチャレンジするのが大きい計画の一つです。現在の位置で自分のペースを保ちながら忠実に演じていけば、いつかいいチャンスが訪れると思います。

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

「キム秘書はいったい、なぜ?」DVD&Blu-ray
●リリース中
DVD SET1、SET2

(4ページに続く)

  • パク・ソジュン、熱烈キスシーンの後は壁ドン&ドヤ顔でアピール!「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD SET2 メイキング映像一部公開!(動画あり)
  • 俳優パク・ソジュン、夕焼けの河原で「グラビアのような日常」
  • 俳優パク・ソジュン、グッバイ山村…“帰農ドラマを1本撮った気分” 「三食ごはん山村編」
  • 俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク&Peakboyとの仲のいい写真公開
  • 2019.10.28