「インタビユー」役柄同様に完璧主義者のパク・ソジュン、次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

■キム秘書=ミソ役のパク・ミニョンさんとの息もピッタリでしたが、共演したご感想は?
ヨンジュンとキム秘書の掛け合いが最も重要な作品です。彼女以外に適役はいないと思えるほど完璧に演じていました。撮影中でもいろいろなアイデアを出し、各シーンをより良いものにしてくれたと思います。お互い出番が多かったので撮影時間が多かったのですが、最後まで大変さを感じることなく楽しく終えられたので感謝しています。

 

■コ・グィナム役のチャンソン(2PM)さんとの共演はいかがでしたか?
チャンソンさんとは「キム秘書はいったい、なぜ?」の前からプライベートで親交があったんです。ポジティブでエネルギッシュなチャンソンさんと共演する現場は、いつも面白くて楽しかったです。人間としても俳優としても魅力的な人です。

■今作でも鍛えられた腹筋を披露されましたが、いまもトレーニングは続けていますか?
今回のドラマは正直なところ、前作のような格闘技のシーンなどはなかったので、健康のためにトレーニングしていました。必要に迫られてというような運動はしていませんし、それよりも作品について考えることが多かったですね。

■女性におすすめのトレーニングはありますか?
たまに運動するよりも、運動を習慣にすることが大切ですね。時間がなければただ歩くのではなく、早歩きをするなどの有酸素運動をお薦めします。女性は筋力トレーニングよりストレッチのほうがいいのではないでしょうか。

■ヨンジュンは髪を上げているスタイルが多かったですが、ご自身では前髪を上げるのと下ろすの、どちらが似合うと思いますか?
似合うという観点では話しづらいですが(苦笑)・・・前髪を上げるほうが好みですね。下ろしていると風が吹いた時などは直さないといけません。上げて固定していれば、そういったことを気にする時間が減るので、上げるほうが好きです。でもヘアスタイルはキャラや状況に合わせるのが一番大事です。

(3ページに続く)

  • パク・ソジュン、熱烈キスシーンの後は壁ドン&ドヤ顔でアピール!「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD SET2 メイキング映像一部公開!(動画あり)
  • 俳優パク・ソジュン、夕焼けの河原で「グラビアのような日常」
  • 俳優パク・ソジュン、グッバイ山村…“帰農ドラマを1本撮った気分” 「三食ごはん山村編」
  • 俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク&Peakboyとの仲のいい写真公開
  • 2019.10.28