「インタビュー」「ラブリー・スター・ラブリー」パク・シフ オフィシャルインタビュー

日本によく行くそうですが、日本に来た時、必ず食べる物は何ですか?
パク・シフ:日本はなんでもおいしいですね。特にラーメンがおいしいと思います。それから天丼も大好きです。
エビ天が好きで行きつけの店があります。ファンの皆さんはご存じですよ。僕は都心より郊外や田舎によく行きます。
森林や海岸を探しては訪ねているんです。

日本でもキャンプを?
パク・シフ:さすがにキャンプの装備は持っていきません。でもいつか、キャンピングカーで日本を旅したいですね。
日本はキャンプが盛んでしょ?

日本で行ってみたい場所は?
パク・シフ:大体は行きましたね。沖縄は行ったことがありませんが、いい場所だと聞いているので機会があれば行ってみたいです。
それから北のほうでは札幌に行ったことがあるけど、また行ってみたいですね。

このドラマを楽しみにしている日本のファンの皆さんに、ぜひ見どころを教えてください。
パク・シフ:僕は「ラブリー・スター・ラブリー」では運勢や運命がテーマのひとつであることにとても共感を覚えました。
むやみに四柱や占いを信じるわけじゃないけど、参考にはしますね。例えば新年に今年の運勢を参考にしたりします。
また、いい話を聞けば前向きになれますよね。そういう意味で、台本に共感を覚えたんです。恐らく日本の皆さんも……
日本の占い文化は知らないので僕の主観ですが……日本の皆さんにも愛されるドラマになるんじゃないかと期待しています。

日本の皆さんへメッセージを
パク・シフ:皆さんこんにちは。「ラブリー・スター・ラブリー」でユ・フィリップを演じているパク・シフです。
「ラブリー・スター・ラブリー」は、いろんなジャンルが組み合わさったドラマです。面白い要素がギュッと詰まっているので、退屈することなく楽しんでいただけるでしょう。僕が演じるフィリップも魅力的な人物です。今までにない僕の魅力を
お見せできるのが楽しみです。「ラブリー・スター・ラブリー」をぜひご覧ください。

「ラブリー・スター・ラブリー」
DVD SET1【約176分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付) 好評発売中
Blu-ray SET1【約176分特典映像DVD付】 好評発売中
DVD SET2【約181分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)   好評発売中
Blu-ray SET2【約181分特典映像DVD付】  好評発売中
DVD各\16,200+税   Blu-ray各\18,200+税
※DVD好評レンタル中

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/lovelystar/
トレーラー:https://youtu.be/OtvKYvfVBjw
※U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/2Gx3yF8
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved

・パク・シフ 、来日ファンミーティング開催決定!

・胸キュン度MAX!パク・シフ、エレベーターでのアツいキス!「ラブリー・スター・ラブリー」メイキングの一部を公開!(動画あり)

・「ラブリー・スター・ラブリー」DVD&Blu-ray好評リリース中! 何が起きた!?パク・シフ、ロマンティックなキスシーン撮影中に大爆笑!! メイキングの一部を公開!

・「ラブリー・スター・ラブリー」 DVD&Blu-ray 好評リリース中! パク・シフ、熱烈な“頬固めキス”を自ら指導 メイキング映像公開!

2019.10.28