FTISLANDイ・ホンギ、入隊前最後の放送「驚きの土曜日」出演!”本音トークで魅力爆発”

FTISLANDイ・ホンギの入隊前最後の放送が公開される。

26日に放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には歌手イ・ホンギとCherry Bulletのユジュが出演する。

この日、イ・ホンギとユジュがスタジオに登場すると、メンバーたちは「貴重な時間を割いてくれた」といって歓迎した。収録当時、軍入隊を3日後に控えたイ・ホンギとバラエティ番組初出演のユジュに向かって歓呼を浴びせたのだ。これにイ・ホンギは「入隊前最後の放送に『驚きの土曜日』を選んだ」と格別な覚悟を示した。

イ・ホンギは直接的なトークや天然の魅力で収録中ずっと会場を沸かせた。イ・ホンギは、入隊への思いを質問されて率直に本音を打ち明けたり、近況トークでの一人しらばっくれたりして、メンバーから「すでに心は軍隊にあるみたい」とからかわれたりした。



この他にも、この日のおやつゲームには「新旧放送BGM」クイズが出題された。イ・ホンギはBGMジュークボックスみたいにすべての曲を口ずさみながらヒントを与えすぎたり、そんなイ・ホンギに向かって「おいしい物を食べさせないと」と団結したメンバーたちの和気あいあいとした姿も目を引いた。

イ・ホンギが出演する「驚きの土曜日」は、土曜日午後7時40分に放送される。

 

  • 【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、悪名高い(?! )部隊での近況公開
  • 「全文」FTISLANDイ・ホンギ、入隊後ファンに直筆の手紙…“とっても元気。適応力最高みたい”
  • イ・ホンギがキスシーンでNG連発!?「あなたが憎い!ジュリエット」メイキング映像を公開!(動画あり)
  • FTISLANDイ・ホンギの軍入隊現場を公開…ファンたちと記念撮影後ついに涙「セクションTV」
  • 2019.10.26