「全文」FTISLANDイ・ホンギ、入隊後ファンに直筆の手紙…“とっても元気。適応力最高みたい”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、ファンに直筆の手紙を送った。
21日、ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントは、公式SNSを通じてホンギが書いた直筆の手紙を公開した。
ホンギは、「プリたち(ファンの愛称)へ。僕が君たちに軍隊から直筆の手紙を書くなんて」としながら「変わりないですか?僕はすごく元気。君逹が言うように適応力は最高のようだ、僕が。同期(弟たち)もみんな善良で、おもしろく過ごしている」と話した。

ホンギはファンが贈ったプレゼントに感謝の思いを表現した。彼は「サイン会でもらった軍隊で必要な物!とても有益に使っています。ありがとう。電子メールは君逹があまりにも多く送ってくれて見ることができません。すまない思いで僕がこうして手紙を書いてるわけです」と伝えた。
ホンギは、先月30日午後、江原道(カンウォンド)揚口郡(ヤンググン)にある陸軍21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊新兵教育隊を通じて入所した。基礎軍事訓練を受けて陸軍に現役で服務中だ。

 

以下、ホンギの直筆も手紙全文
プリたち(ファンの愛称)へ。僕が君たちに軍隊で直筆の手紙を書くなんて」としながら、「変わりない?僕はすごく元気。君逹が言ったように適応力は最高のようだ、僕が。同期(弟たち)もみんな善良で、楽しく過ごしている。僕が運動させてる!みんなとても太ってたり、痩せすぎて。

年上で体力不足だと思ったけど、20年間ソーシャルライフをしながら得た生活の知恵(?)のおかげでなんの問題もないよ。君逹はどう?
サイン会でもらった軍隊で必要な物品たち!とても重宝してる。ありがとう。電子メールは君逹があまりにも多く送ってくれて見ることができない。すまない思いから僕がこうして手紙を書いているわけだ。

ここでいろいろな考えをする。君逹と除隊すれば何をまずしたらいいかとか、どんな歌をプレゼントしようかなど、沢山考える。とりあえず、ひとりでもポジャンマチャ(屋台)をもう一度しよう。僕が会社を説得してみるよ。僕が軍隊でやりたい目標があると言ったことを憶える?同期たちや軍隊の多くの人と親しくなって必ず僕らの歌をPRすると。訓練所で半分はやり遂げたと思う。就寝時間に小隊長が「Quit」をかけてくれたよ。僕にサインをもらった人は全員コンサートに来るって。500枚にはなりそう。元気でいて~さようなら

 

  • ”軍入隊前日に撮影”イ・ホンギ(FTISLAND)、ペク・チヨン新曲ライブ映像を公開
  • イ・ホンギがキスシーンでNG連発!?「あなたが憎い!ジュリエット」メイキング映像を公開!(動画あり)
  • FTISLANDイ・ホンギの軍入隊現場を公開…ファンたちと記念撮影後ついに涙「セクションTV」
  • 【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・スヒョン&藤井美菜との入隊前の記念ショット公開
  • 2019.10.21