FTISLANDイ・ホンギの軍入隊現場を公開...ファンたちと記念撮影後ついに涙「セクションTV」

「セクションTV芸能通信」で、FTISLANDのイ・ホンギが、軍入隊現場で涙を見せた。

3日午後放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、FTISLANDのメンバーイ・ホンギの軍入隊現場の姿を公開した。

イ・ホンギは入隊を見送るために集まったファンたちの歓呼の中で登場した。 イ・ホンギは、FTISLANDのメンバーとして初めて軍に入隊することになった。 イ・ホンギは入隊前、ファンたちと団結大会も開催するなど、格別なファン愛を表わした。

イ・ホンギは短い髪が恥ずかしいのか、ぎこちない表情を浮かべて「よく似合いますか?」と、尋ねた。 ファンたちは「赤ちゃんみたいです」として愛を表わした。 この日、イ・ホンギは天気に比べて厚い服を着ていたが、「とてもありがとう。 寒いと思ったが、とても暑くて当惑しますね」と、笑ってみせた。

イ・ホンギはファンたちの愛に報いるために共に写真を撮る時間を持った。 イ・ホンギは一番端にいるファンたちのために席を移して何度も写真を撮りながら、ファンたちに大切な思い出をプレゼントした。 そうするうちにイ・ホンギは結局こみあげる感情を押さえることができなくて涙を見せてしまった。

一方、イ・ホンギは入隊前日までミュージカル「愛しました」の舞台に立ったが、その日キム・スヒョン、パク・シネ、藤井美菜などイ・ホンギの芸能界の親友たちが参加して、イ・ホンギを応援した。

 

  • 【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・スヒョン&藤井美菜との入隊前の記念ショット公開
  • FTISLANDイ・ホンギ、”とても重要な役割をしています”ドラマ「僕を溶かしてくれ」ビハインド映像公開
  • イ・ホンギが連ドラ初主演を務めた、感動のラブコメディ『百年の花嫁』が「AbemaTV」に初登場!体育の日は全話一挙放送!『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』をイッキ見 「韓流チャンネル」 10月のラインナップ
  • 「PHOTO@揚口」FTISLANDイ・ホンギ、ファンと最後のあいさつ…“軍隊に行きます”
  • 2019.10.04