離婚訴訟中のアン・ジェヒョン、SNS投稿を全て削除

離婚訴訟中のアン・ジェヒョン、SNS投稿を全て削除

韓国女優ク・ヘソン(34)と離婚訴訟中の俳優アン・ジェヒョン(32)が自身のSNS投稿を削除したことがわかった。

アン・ジェヒョンの個人Instagramの投稿は24日午前の時点で、全て削除されている。韓国メディアの報道によると、削除されたのは「10月21日」だという。

このようなアン・ジェヒョンの”突然の行動”をめぐり、様々な憶測が飛び交っている。ネットユーザーの間では、離婚訴訟中の女優ク・ヘソンの暴露と悪質な誹謗中傷に精神的な負担を感じたのでは、との推測が大半だ。また、MBCドラマ「瑕疵ある人間たち」の撮影に集中しようという意思の表れとの声もある。

なお、アン・ジェヒョンは先月9日、妻ク・ヘソンを相手にソウル家庭裁判所に離婚訴訟を提起。ク・ヘソンは離婚の帰責事由が「アン・ジェヒョンにある」と主張し、反訴した。

WOW!korea提供

 

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンに失望…“母が脳腫瘍と診断され、離婚発表を1週間だけ先送りしてほしいと頼んだが拒絶”

・ク・ヘソン、インタビューで再び暴露…“アン・ジェヒョンとの不仲をSNSで語るしかなかった理由”

・アン・ジェヒョンと離婚訴訟中の女優ク・ヘソン、「わたしにとってはあまりにも悔しい離婚」

・アン・ジェヒョン、出口のない魅力でお茶の間をときめかせる!”アニメから出てきたような200%シンクロ率に期待”

2019.10.24