俳優アン・ジェヒョンが出口のない魅力のイケメンぶりをお茶の間に披露する。
来る11月末に初放送予定のMBCの新水木ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」はアン・ジェヒョンの初のスチールカットを公開し、お茶の間での、ときめき指数を上昇させている。
「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。
アン・ジェヒョンは、劇中の財閥3世の理事長で、容貌強迫観念にかかったイ・ガンウに扮しお茶の間にまた違う魅力を披露する予定だ。 イ・ガンウは非の打ち所のない外貌で外見は硬く見えるが、他人には分からない秘密の過去のトラウマに苦しみながら生きていく人物だ。
このような中、輝くビジュアルを誇るアン・ジェヒョンのスチールカットが公開され、視聴者の視線を集める。 財閥3世の理事長に完璧に変身したアン・ジェヒョンは、頭からつま先まで完璧なスーツ姿を誇り、お金持ちオーラを発散している。 また周りを華やかにするアニメから出てきたようなビジュアルはイ・ガンウと200%シンクロ率を誇っており、彼が描き出すイ・ガンウに関心が増している。
「瑕疵ある人間たち」の制作陣は「アン·ジェヒョンがまるで自分の服を着たかのようにイ·ガンウ役に完璧に溶け込んだ」とし「演技に対して悩みながらも積極的な姿勢で撮影に臨んでいる。このドラマで新しい姿を繰り広げるアン・ジェヒョンの姿を期待してほしい」と伝え、初放送に向けた期待感を高めている。
アン・ジェヒョンの活躍は「偶然発見した一日(原題)」の後枠として11月末に初放送を控えているMBCの新水木ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」で見ることが出来る。