俳優アン・ジェヒョン、ソルリの悲報に悲痛な心境吐露!”違う、違うだろう .. そうだろう、違うだろう”

俳優アン・ジェヒョンが悲痛な心境を知らせた。
アン・ジェヒョンは14日午後自身のInstagramに「違う、違うだろう .. そうだろう、違うだろう? ..... インターネットが、記事がおかしいんだろう、そうだろう?僕が現実感がなくて、今飲んでる僕の薬がとても多いから、僕がおかしいんだろう、そうだろう?.. 僕がおかしいはずだ ........」という文と青空が広がる空の写真を掲載した。
アン・ジェヒョンはソルリの悲報に対して切ない心境を吐露した。

先だってソルリは7月12日、ソルリのInstagramを通じて写真を公開し「ジェヒョンお兄さんとジフン(P.Oの本名)とPRADA」という文章と共に近況を伝えたことがある。

公開された写真には、ソルリとアン・ジェヒョン、P.Oの姿が写っている。ソルリは2人に会って、明るい笑顔を見せて、P.Oもソルリの顔に手を添えて、笑みを浮かべている。

ソルリは新曲「Goblin」をリリースし、JTBCバラエティ番組「アクプルの夜」に出演した。またアン・ジェヒョンとP.Oは、tvN「新西遊記」「カン食堂」で共演していた。

 

  • 「公式的立場全文」”ソルリ、葬儀は非公開…SM “遺族が静かに葬儀を行うことを願う”
  • 「Red Velvet」スルギ、ソルリ(元f(x))の訃報受けイベント出演取り止め
  • “K-POPスターソルリ死亡” 外信集中報道…K-POPファンも大きな衝撃
  • 「公式全文」SM側ソルリの死亡発表!”ソルリが私たちのもとから旅立ちました、深い哀悼の意を表します”
  • 2019.10.15