東方神起チャンミン、知性まで兼ね備えたイケメン「違いのあるクラス」

写真= JTBC放送画面キャプチャー

人気グループ東方神起のチャンミンが、スマートな魅力で視聴者たちを魅了した。

チャンミンは23日に放送されたJTBC「違いのあるクラス-質問あります」(以下、「違いのあるクラス」)に約1年ぶりにゲストとして出演した。

この日、出演者たちの歓迎されながら登場したチャンミンは、「教授の講演をぜひ一度皆さんと聞きたかった。建築に興味を持つようになったきっかけも、ユ・ヒョンジュン教授の著書のおかげだ。そのため出演することになった」と、この日の講演者であるユ・ヒョンジュン教授を直接紹介した。

写真= JTBC放送画面キャプチャー

チャンミンは、「都市を生かす建築の力」という講演テーマに合わせて多様な質問や深みのある意見を自ら提示したり、適材適所のリアクションで出演者たちと阿吽の呼吸を見せた。彼は「講演を聞いて、良い都市を作るためには先ず建築に対する理解と関心がなければならないような気がした。僕たちに必要な都市が何なのかを考える良い時間だった」と感想を残した。

チャンミンはこの日、カリスマあるステージ上の姿とはまた違った知性美あふれる魅力を披露し人目を引いた。

10asia+Star JAPAN

 

東方神起チャンミン、感謝のあいさつで近況公開!「オリコン1位ありがとうございます」

・東方神起チャンミン、“世界的な建築家ユ・ヒョンジュン教授に会いたかった” 「違いのあるクラス」

・東方神起チャンミン、SUPER JUNIOR単独コンサートを応援!”イケメン揃いの最強ビジュアル”

・東方神起チャンミン、テレビを見ながら夜食中?”汗をかいても完ぺきなビジュアル”

2019.10.24