「取材レポ」VIXX、新曲ステージも披露!約1年2ヶ月ぶり単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA [PARALLEL] IN JAPAN」開催!

メンバーたちは客席に降り、ファンと近い距離で触れ合いながら、笑顔で歌い上げた。
HYUKのソロステージでは、アコースティックギターの弾き語りで 「Way to you」を披露。温かな雰囲気で会場を包み込んだ。KENは「流星雨」を熱唱し、感情のこもった歌声でファンの心を掴んだ。
鮮やかなパープル系のセットアップで華やかさを放つメンバーたちは、「Butterfly Effect」で美しいハーモニーを奏で、「今 僕たちは」で心を癒す優しい歌声を届けた。

 

会場をペンライトの光で埋めつくすファンたちの姿を見て、「本当に夜空の星のように輝いていました。(HONGBIN)」「みなさんは誰よりも輝いていました。(LEO)」と表情を緩めるメンバーたち。そして、HYUKは「愛してやまない僕の友達、ギターを日本に連れてこれて光栄でした。新しい姿をお見せすることができて、うれしいです」と、KENは「はじめて聴いていただく曲だったので緊張しました。歌っている姿を愛していただけると思って、一生懸命頑張りました」とソロステージの感想を伝えた。VIXXの単独コンサート開催という夢を叶え、日本でも続けて6回目のコンサートをすることができたことに対し、感謝を表すと、星の王子さまの姿で楽しんだファンミーティングや、先輩と初めて一緒にした公演など、記憶に残る公演を振り返るメンバーたち。LEOは「これからもずっと一緒ですので、これからも楽しみにしてくださいね!」と呼びかけた。

ファンへの想いを乗せ、バラード曲「Love Letter -Japanese ver.-」を歌った後は、カリスマ溢れるRAVIのソロステージ。腹筋をのぞかせる大胆な衣装で、「NIRVANA 2」「ROCKSTAR」を披露し、コールアンドレスポンスでも会場を沸かした。

(5ページヘ続く)

  • 「イベントレポ」VIXX 12/18リリースの新曲「PARALLEL」日本初披露! パシフィコ横浜での単独コンサート大成功、ファンとの強い絆を結ぶ
  • 「取材レポ」FTISLAND “何があっても自分自身を忘れない”イ・ホンギ入隊前最後のライブ開催!(8/31)
  • VIXX、世界18カ国チャートインで話題の新曲「PARALLEL」、 日本盤スペシャルシングルリリース決定!
  • 「取材レポ」TST、”みなさんに会えて幸せです〜!”「TST SUPER PREMIUM CONCERT IN JAPAN 」開催!10/8にはZeppなんば大阪でファ
  • 2019.10.20