「こんばんは、僕たちはReal V VIXX、VIXXです!」とLEOのリードであいさつをそろえるVIXX。1人ずつあいさつを済ますと、HYUKが「LEOさんのリードで始まったあいさつ、どうでしたか?少し弱かった感じしませんか?始まりからテンション上げないといけないですよね!」と言い、KENは「テンションアップ!」とテンション高くジャンプ。再びLEOのリードで、一段と気合いの入ったあいさつをし覇気を高めた。
HONGBINは「Nさんの分までもっと大きくあいさつしました!Nさんもコンサートについて悩んでくれました。Nさんは元気ですので心配しなくてもいいですよ!」と、KENは「Nさんから、赤ちゃん(ファン)たちに会いたいと言われました。元気な姿でまたすぐ会える日を待ちましょう!」と現在兵役中のNからの言葉を伝えた。
「VIXXのLIVE FANTASIAは日本で5回目なので、意味のある公演にしたかったです」と話すRAVIに続き、HYUKは今回のコンサートタイトル「PARALLEL」について「僕たちはVIXXの中で平行宇宙のようにいつでも繋がって存在しているという意味と、STAR LIGHT(VIXXのファン)のみなさんといつでも繋がっているという意味が込められてます」と説明。「オープニングから、宇宙の中にいる気分になりました。赤ちゃんたちとずっと一緒に歩いて行かなきゃという気分になりました!」とKENが笑顔を見せると、HYUKは自身の体調を心配するファンに、「一日でも早く治ってもっとかっこいい姿を見せたいです。元気にしっかり治っているので、そんなに心配しないで大丈夫です。今日はコンサートなので、みんなで遊びましょう!」と呼びかけ安心させた。
RAVIが「みなさんもいつも健康でいてくださいね。みなさんも体力があってこそ、楽しめますから。年々変わってきているので、お互い分かるじゃないですか?」と笑いを誘うと、LEOは「長い間待ってくれたぶん、楽しめるステージを準備したので、一緒に楽しみましょう!」と声を上げ、次のステージへ。
(3ページヘ続く)