「バガボンド」イ・スンギ&スジ&チャン・ヒョクジン、またも危機に…反転のストーリーを予告

イ・スンギ、スジ、 チャン・ヒョクジンのスリーショットは、遅い時刻、モロッコで撮影が行われた。韓国から来た有名俳優たちの撮影のニュースに地元の人々が集まって、一瞬のうちに現場は人だかりとなった。彼らはイ・スンギ、スジ、チャン・ヒョクジンに歓呼し、彼らの姿を撮るためカメラのフラッシュを放った。前例のない珍しい風景に現地スタッフも驚きを隠せなかった。

イ・スンギ、スジ、 チャン・ヒョクジンは劇中のシーンのために汚れた服装をした状況でも、地元のファンの歓声に笑って挨拶をしたのに続き、慌ただしい現場の雰囲気にもかかわらず、高い集中力を発揮し、配役や状況に迅速に没頭して緊迫感あふれるシーンを作りあげた。

製作会社セルトリオンエンターテインメントは「イ・スンギ、スジ、チャン・ヒョクジンは長いモロッコロケに全力を尽くして撮影に臨んだ」とし「三人がどうしてモロッコの夜市に姿を現したのか、19日(日)、最高の反転ストーリーが繰り広げられる。鳥肌が立つ話に期待してほしい」と伝えた。

「バガボンド」10話は19日(今日)午後10時に放送される。

 

  • イ・スンギxペ・スジ、次に彼らを襲う脅威は!?アクションシーンに息をのむ「バガボンド」
  • イ・スンギ&ペ・スジ、カメラが消えるとコミック物?…「バガボンド」ビハインドカット公開
  • イ・スンギ&ペ・スジ、危機を乗り越えて酔ってキス…視聴率11.3%記録 「バガボンド」
  • 「バガボンド」イ・スンギ、大統領の前で飛行機テロを暴露…11.5%最高視聴率
  • 2019.10.19