同日の放送では、パク・ソジュンがヨム・ジョンア、ユン・セア、パク・ソダムのために都市から持ってきた特級食材が光を放つ。 パク・ソジュンは、メンバーが山村で一度も食べたことのないステーキとパスタを料理する姿が描かれる。 ヨム・ジョンアは「今日はパク・ソジュンシェフが言うとおりにしよう」とシェフにすべての権限を一任し、パク・ソダムは「シェフのことを全面的に信じなければならない」と伝えた。
しかし、料理が始まるとメンバーたちからの絶え間ない質問に、パク・ソジュンは「それでいいはずだけど...」と、言葉を濁して笑いを誘う。
確信のない口調で答えるパク・ソジュンにヨム・ジョンアは「(調理方法)知らないでしょう?」と笑いながら言った。パク・ソジュンは、山村の家族の好みに合わせて料理するが途中「これは作ったことがない」「パスタは調理したことがないから…」と歴代級の材料の量に戸惑ったという。 初の山村レストランのオープンは成功するのか、好奇心が高まる。
演出を担当したヤン・スルギPDは「第10話ではこの放送で開始された縄跳びチャレンジの結果が描かれる。 昼夜、時間と場所を選ばない努力がどんな終わりを迎えるか見守ってほしい」とし、「またパク・ソジュンがメンバーのために準備してきた都市の材料や山村で収穫した食材が調和した夕食も目を引く予定だ。 パク・ソジュンシェフを信じて慕いながらも、絶えず質問を繰り返すメンバーたちと孤軍奮闘するパク・ソジュンシェフの姿がさらに面白くなる」と話した。
10asia+StarJAPAN