チョン・イル、愛情溢れる近況を公開!”様々な姿で楽しみをプレゼント”

俳優チョン・イルが近況を知らせた。
11日午前、チョン・イルは自身のInstagramに「Shooting for 2020 calendar」という文と撮影中と思われる動画を公開した。
動画ではたくさんの風船を持ちながら爽やかなブルーのシャツを着こなし海辺を歩く姿が収められている。

特に、チョン・イルは動画アプリを使ってユニークな顔に変えたりしてファンに楽しさをプレゼントした。
また他の動画ではカラフルな背景の中でサングラスをして、ポーズをとっている姿が写っている。
ファンからは「かっこいい~」「とっても楽しみ」など多くのコメントとが寄せられている。
これに先立ちチョン・イルはマガジンのインタビューで、「20代の僕はとても控え目でした。せっかちでした。それで空白期もありました。しかし振り返ってみるともっとたくさんチャレンジしたら良かったという後悔が残っています。20代はたくさんぶつかっりながら学んでいく時期じゃないですか。30代はもう少し多くのことを試みてみなくではいけないと思いました」として30代に入って変化した心境を伝えた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정일우 JUNGILWOOさん(@jilwww)がシェアした投稿 -

 

  • 俳優チョン・イル、顔が見えなくても、全身から溢れるカリスマオーラ!
  • 俳優チョン・イル、”20代は慎重すぎて後悔が残る。30代は多くチャレンジしたい”
  • 「コラム」『ヘチ』主演のチョン・イルはイ・ミンホと人生をともに歩んできた!
  • 【トピック】俳優チョン・イル、罪な眼差しでネットユーザーを魅了
  • 2019.10.11