「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、舞台「素敵なカミングアウト」で初共演! 舞台初出演のクァンミン「ヨンミンを信じて挑戦しようと思いました」

-今回は家族の話なので、2人の家族についても聞きたいのですが、お父さん、お母さんはどんな方ですか?
クァンミン:すごく素晴らしい方だと思います。
ヨンミン:お母さんは塾の先生なので、教育熱心だし、お父さんは礼儀を重視する方です。だから、子供の頃、よく怒られましたね~(笑)。いまは両親2人とも、親としての顔もありますが、友達のようでもあり、すごく良い関係で、尊敬しています。
クァンミン:(頷く)

-クァンミンさんも同じということですよね?
クァンミン:もちろんです!
ヨンミン:同じお父さん、お母さんですから(笑)。
クァンミン:ここで悪い感情を言ったらダメじゃないですか(笑)。

-ヨンミンさんはお酒が好きですよね? お父さんと一緒に飲んだりするんですか?
ヨンミン:ハイ。お父さんもお酒が好きなので、一緒に飲みますね。お父さんと2人でたまに飲んでいます。

 

-クァンミンさんは飲まないですからね。お父さんと2人で、何かすることはありますか?
クァンミン:最近、お父さんにチャーハンを作ってあげました。一緒にご飯を食べながら、話をしたり、そういうことですね。

-それから、2人には弟さんもいますよね? どんな弟さんですか?
クァンミン:弟に対する接し方がちょっと違うんですけど、ヨンミンは弟にちょっかいを出したり、いたずらをしたり。僕は弟のことをなんていうか…。
ヨンミン:よく面倒をみていますね。
クァンミン:面倒を見ようと、いろいろなことをしてあげています。
ヨンミン:弟は静かで、それから、オシャレにあまり興味がなくて、シャツとかは全く着ないですね。
クァンミン:賢いです!
ヨンミン:頭が良くて、いま大学生ですけど、薬学部に通っています。
クァンミン:カッコいいですよ。

-顔は2人と似ているんですか?
クァンミン:ちょっと違います。でも、僕たちの弟だと分かるような、分からないような(笑)。
ヨンミン:一緒にいたら分かるかもしれないですね。

-家族の思い出というと、何が一番印象に残っていますか?
クァンミン:名節のたびに、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行って、そこで親戚一同が集まって、お肉を焼いて食べたり、そういうことが一番思い出に残っています。
ヨンミン:僕もそのときが一番楽しくて、心地よかったです。子供の頃、よく行っていて、赤ちゃんのときは、ほぼおばあちゃんが育ててくれた感じです。それぐらい、何度も行っていたので、第2の故郷ですね。

-家族だけで、食事とかもよくされるんですか?
ヨンミン:最近はよくしています。一緒に住んでいるので。
クァンミン:あと、家には猫もいます(笑)。

-「素敵なカミングアウト」にちなんで、まだ公表していないこと、もしくはTMI(どうでもいい情報)を教えてください。
クァンミン:じゃあ、僕はTMIを。ファンの皆さんにとって、いいTMIだと思いますが、最近作曲の勉強もしているし、すでに作ってある曲もあるので、それを早く皆さんに聴かせたいなと思っています。

-前回のインタビューでも、クァンミンさんが作詞・作曲をしている話をしてくださったじゃないですか。その記事を見たファンの皆さんが、クァンミンさんの音楽活動が楽しみだと喜んでいましたよ。
クァンミン:本当ですか? うれしいですね~。それなら、また一日も早く音楽活動をしたいですね。

(4ページに続く)

  • 「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、初共演舞台「素敵なカミングアウト」制作発表会でピン芸人ゆってぃと「ワカチコ、ワカチコ~」
  • 元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン 2人での初のファンミーティング開催決定!
  • 「個別インタビュー」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、似ているようで違う2人の趣味趣向・野望…親友“95s”メンバーとの相性もさまざま!「ヨンミン&ミヌは相性抜群」
  • 「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、「愉快なクオズ-95s-」をPR! 95sメンバーたちの魅力とは?「ソンジェ(BTOB)は責任感のあるリーダー」
  • 2019.10.04