東方神起ユンホ、“練習生時代を振り返る旅行になった”「アナログトリップ」

東方神起のユンホが歌手を目指していた練習生時代から縁のある友達との旅行を思い出し「いい思い出が出来てで嬉しい」と話した。

27日午前11時、ソウル三成洞(サムソン洞)にあるSM タウン コエックスアティウムで開かれた動画サイトYoutubeオリジナルバラエティ番組「アナログトリップ(Analog Trip)」の記者会見が行われた。

東方神起とSUPER JUNIORが団結した「アナログトリップ」は10代から現在まで休む間もなく駆けてきた彼らに与えられた特別な休暇を収めた。ユンホ、チャンミン、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘは平凡な人と同じように彼らの練習生時代だった2002年に戻って旅行ガイドブックひとつだけ持ってバックパッカーを開始して、夢のために走ってきた彼らの過去を振り返って思い出と友情を分かち合う。

ユンホは「旅行は誰と一緒に行くかが重要だ。 今回の番組を通じて、気楽な友達と行けて良かった」とし、「インドネシアをゆっくりと満喫したのは今回が初めてだった。 みんな自分の役目をよくこなしてくれたが、シンドンが写真や映像をたくさん残してくれたので、さらに良かった」と話した。

全12回で構成される「アナログトリップ」は10月9日、Youtubeを通じて初公開される。 毎週水曜日午後10時から順次エピソードを公開し、Youtubeプレミアム購読者は10月9日、12のエピソードを一度に見られる。

10asia+StarJAPAN

 

  • 東方神起チャンミン、女心を虜にする微笑み…さりげないポーズも絵になる
  • 「コラム」東方神起ユンホの故郷・光州の庶民的な絶品名物はコンナムルクッパ!
  • 東方神起ユンホ、普通に歩くだけでもかっこいい!
  • ユンホ(東方神起)が一日救急隊員に!? 新バラエティ『撮るなら何する?』日本初放送スタート BTS(防弾少年団)の歴史がここに!『BTSバラエティ年代記』 KNTVで11月日本初放送決定!
  • 2019.09.27