俳優ソ・ガンジュン、"撮影現場では天国と地獄を行ったり来たりする"

俳優ソ・ガンジュンの魅惑的なカリスマ性が盛りこまれたグラビアが公開された。
23日、ファッションマガジン「W KOREA」が公開したグラビアでソ・ガンジュンは、シャープな目つきで独自の雰囲気をアピールした。
グラビア撮影後のインタビューでソ・ガンジュンは、演技に対する快感をいつ感じるのかという質問に「『カット』という声が出る時です。その声が聞こえると同時に僕がそのシーンをどのようにやりこなしたのかをだいたい判断することができます。ある程度満足できる演技をしたなら、おびただしいストレスを受けていたとしても一瞬にして和らぎます」として「だから撮影現場で天国と地獄を行き来します」と答えた。

続いてソ・ガンジュンは、「演技に対する渇望はいつも大きいです。僕の演技が不足だと思うからです」と付け加えた。
またソ・ガンジュンは、「僕は充分に愛されていると感じます。十分に受けている愛に満足しながらも、演技については相変わらず渇望しながら生きています。これが僕が志向する俳優の生き方です」と明らかな主観を伝えた。
ソ・ガンジュンは、2020年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」でイム・ウンソブ役を演じる。

  • 「公式」パク・ミニョン&ソ・ガンジュン、ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」出演確定…感性メロで共演
  • ハン・ソッキュ×ソ・ガンジュン主演の本格心理スリラー!「WATCHER<ウォッチャー>(原題)」11 月 18 日 日本初放送決定!
  • 「公式」俳優ソ・ガンジュン、デビュー後 初のファンミ開催…27歳の誕生日を共に祝う喜びの時間
  • ソ・ガンジュン、「WATCHER」きょう最終話放送「本当に幸せだった」
  • 2019.09.24