「密着取材レポ」TARGET、ライブツアー東京公演に密着! “セクシー・カリスマ”炸裂の新曲「BABY COME BACK HOME」にファン熱狂!「皆さんの反応が良くて楽しかったです」

楽屋に戻ったメンバーたちは、本番までそれぞれ思い思いの時間を過ごしていた。

ゼスは真剣な様子で、紙に何かを書いていたので、聞いてみると、MCのトークを作っているのだとか。「面白くないと、会場の雰囲気がちょっと冷たくなるから、頑張らないとダメですよね(笑)」とMCでトークを回すゼスらしい責任感だ。
メンバー全員、流暢な日本語で、ライブMCも毎回面白いと評判のTARGET。ゼスが内容をまとめているが、メンバーたちがアイディアを出して、トーク作りを助けてくれることもあるそうで、自分たちで考えているMCだからこそ、個々の良さを生かした、リアルな楽しいやり取りが展開されるのだろう。


また、ウジンは、普段は寝ているそうだが、この日はスマホにイヤホンをして、音楽を聴いていた。Official髭男dismの「Stand By You」を聴いていて、歌詞を見ながら、日本語の勉強もしているのだとか。


他のメンバーたちにも、普段の楽屋での過ごし方を聞いてみると、バウンは「ほぼYouTubeを見るか、寝ますね」、ジアイも「僕も同じです。好きなアーティストのライブ動画を見ています」、スルチャンは「ゲームのYouTubeを見ています」、ロイは「いろんなYouTubeを見ます。それから、TARGETのステージのモニタリングをしたり、寝たりしています」とYouTube派が多い中、ヒョンは「舞台前に喉のストレッチをします。喉が弱いから、ちゃんとストレッチしないと、本番で上手く歌えないので」と声出しを始めた。

(3ページヘ続く)

  • 人気急上昇TARGET(ターゲット) 「PRODUCE X 101」の振付師で最強のカムバック!韓国ニューシングル 「BABY COME BACK HOME」本日8/20公開!
  • <トレンドブログ>「TARGET」、ムービングティーザー公開で“ブラックカリスマ”に変身!
  • <トレンドブログ>「TARGET」、ダンディーな姿にイメチェン!4か月ぶりのカムバックが確定!
  • KCON JAPANメインステージ出演で人気急上昇!!TARGET、8月カムバック確定! 日本事前プロモーション突入! 熱い夏の予熱!!
  • 2019.09.22