トップバッターはBOBBYが自身のソロアルバムから「HOLUP!」「UP」の2曲を連続でパフォーマンスし、続いてステージに登場したDKと一緒に「FIREWORK」、さらに夏のツアーにぴったりな未発表曲「SUrF」を披露した。
二組目はCHAN&SONGがiKONのバラード曲「PERFECT」と「JERK」を、iKONICのためにふたりで歌いたいと選曲。メンバー全員で歌う時とは違う魅力が溢れる内容となった。
最後はJAY&JU-NEが「3月9日」(原曲:レミオロメン)、「チェリー」(原曲:スピッツ)の2曲を披露。初めてのJ-POPカバーは対照的なふたりの歌声が見事にマッチし美しいハーモニーを届けた。
ライブ後半は盛り上がり必至の「FREEDOM」「B-DAY」で会場を一気にヒートアップさせる。さらに「DUMB & DUMBER」「JUST ANOTHER BOY」と続き最高潮の盛り上がりを見せ、最後のMCでは、「今回のツアーはステージに立てるのが当たり前の事だと思わないで毎回毎回やっていました。いつも応援してくれてステージに僕たちを立たせてくれるiKONIC本当にありがとう!」「またすぐにファンミーティングとライブで戻って来ます!」とファンに感謝を伝え「WAIT FOR ME」を歌唱。ファンも一緒に歌いながら、感動的な雰囲気の中本編を終えた。
(3ページに続く)