ボーズグループ防弾少年団ジョングクに熱愛説が浮上する中で、ラッパーHash Swanが被害を受けている。
17日、オンラインコミュニティには防弾少年団ジョングクの巨済島目撃談が掲載された。あるネットユーザーは、男性と女性がバックハグしている写真をアップして、写真の男性がジョングクだと主張したため、ジョングクに熱愛疑惑が浮上した。
しかし、別のネットユーザーは写真の人物がジョングクではなくラッパーHash Swanだと主張した。疑惑が大きくなるとHash Swanは自身のSNSに問題の写真を掲載して「これは僕ではないです。あまりにもたくさん尋ねられるので」と説明した。
しばらくしてHash Swanはこの文を削除した。しかし、ジョングクのファンだと思われるネットユーザーが、「あなたがジョングクに似ていて誤解されるのではなく髪の毛の長さが似ているから」「次の歌詞にジョングクのそっくりさんという歌詞は使わないでください」などとすると、Hash Swanが反撃に出た。彼はいくつかのネットユーザーの文をキャプチャーして掲載して「こんなことを言うので僕は何も言わないで下げたじゃないですか」としながら、「あなた逹が何の関係もない人に写真を撮られたのかと尋ねたので違うと言っただけです。どんな話まで聞かないといけないんですか」と答えた。
その後もHash Swanは、自身をからかうネットユーザードの文をアップして「本当に腹が立つ。むかむかする」と不快な心境を告白した。