俳優アン・ジェヒョン、「新西遊記7」に出演しない。ドラマ「瑕疵ある人間たち」は変更なし

女優ク・ヘソンと離婚訴訟を開始した俳優アン・ジェヒョンが、tvNバラエティ番組「新西遊記7」に出演しないことを決定した。
「新西遊記7」は、「今年の下半期に収録予定の『新西遊記7』に関して長い間アン・ジェヒョンさんと相談した末、アン・ジェヒョンさんの意思を尊重して今シーズンは出演しないことに決定した」と16日に公式的立場を明らかにした。

アン・ジェヒョンが、自身の個人的な問題によって「新西遊記」に一緒に出演してきた仲間たちに迷惑をかけたくないという意思を製作者側に伝達したという。共に、最近ク・ヘソンとの離婚訴訟の過程で泥沼の攻防となった彼が、バラエティ番組を通じて大衆に笑いを与えなければならないということ自体が大きな負担となったはずだ。
アン・ジェヒョンは、私生活によってこれまでのイメージに亀裂が生じたのは事実だが、2016年4月に放映された「新西遊記2」から出演して昨年末に放送が終了した「新西遊記6」まで5編に主要レギュラーメンバーとして猛烈な活躍を展開してきたため固定ファンが相当いる。そのため非常に残念だという反応も少なくない。

また、現在撮影中のMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」出演には変動がない。
このドラマは、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性という欠点のあるふたりが偏見を乗り越えていく過程を盛りこんだロマンチックコメディドラマで、11月20日に韓国で初放送予定だ。
「新西遊記7」と同様に笑いの要素が大きい「瑕疵ある人間たち」にも一部のネットユーザーの降板要求が続いたが、製作サイドは最初からアン・ジェヒョンの降板は念頭に置いていないという立場だった。アン・ジェヒョンのプライバシーは降板の理由にならないということだ。

「瑕疵ある人間たち」の女性主人公であるオ・ヨンソは、ク・ヘソンに法的対応をする考えがあると明らかにした。ク・ヘソンが自身のSNSに「アン・ジェヒョンとの離婚の原因は彼の浮気」として「現在出演中のドラマの女優との浮気説が私の耳にたくさん聞こえてくる。結婚後、夫のコンピューターに女優とホテルでガウン姿で夜食を食べている写真も持っている」と主張した。
ク・ヘソンの文を見たネットユーザーは、アン・ジェヒョンの浮気相手が女優オ・ヨンソだと推測し、このような疑惑が大きくなるとオ・ヨンソは所属事務所を通じて偽りだと明らかにして法的対応をすると伝えた。

  • 【全文】俳優アン・ジェヒョン側、ク・ヘソンに離婚訴訟を提起&デマに強硬対応
  • アン・ジェヒョン、“オ・ヨンソとの不倫話は完全にデマで現場で謝罪、女性との連絡はスタッフだけ”…最側近が語る
  • <トレンドブログ>ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、愛が“戦争”になり始めたやり取りの一部
  • 【公式】女優オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンとのスキャンダル説を否定=ク・ヘソンに法的対応
  • 2019.09.16