アン・ジェヒョン、“オ・ヨンソとの不倫話は完全にデマで現場で謝罪、女性との連絡はスタッフだけ”…最側近が語る

アン・ジェヒョンの最側近が、ク・ヘソンとの離婚紛争について口を開いた。

アン・ジェヒョンの最側近が4日、「まずドラマに出演する女優との不倫説は絶対に違う。アン・ジェヒョンは、オ・ヨンソとの噂について本当に申し訳なく思っている。撮影現場でオ・ヨンソが困っている様子を見せると、彼は謝罪した "と明らかにした。

続いて「アン・ジェヒョンとオ・ヨンソは同い年で気楽に過ごしている。だからオ・ヨンソがアン・ジェヒョンに女性の立場からたしなめたりもした」とし「他の女性と遊んで連絡を取り合ったこともない。仕事に関わっているスタッフ以外に仲良くなった女性はいない」と述べた。

特に、アン・ジェヒョンは結婚生活の幸せついてかなり悩んだようだ。最側近は「アン・ジェヒョンは子供の頃から早く家庭を築きたいという願望が強かったので、結婚当初、一部の人たちが引き止めたにもかかわらず、結婚を押し通した。しかし、性格の違いを克服できずかなり苦しんだ」と話した。

また、最側近は問題になったアン・ジェヒョンの誕生日パーティーにも言及した。最側近は「アン・ジェヒョンが別に誕生日パーティーを開いたわけではない。仕事に行って、自然の流れで祝ってもらったものだ。公開された映像が全てだ。酒にひどく酔ったり、問題になったりするようなことは全くなかった。単なる祝いの席だったにすぎない」と強調した。

また「アン・ジェヒョンがドラマの出演俳優たちに本当に申し訳なく思っており、早く静かに終わることを望んでいる」と付け加えた。

先にク・ヘソンが自分のインスタグラムに「離婚の理由は、アン・ジェヒョンの不倫」とし「現在撮影中であるドラマの女優との恋愛説があまりにも多くて心が混乱した。結婚後、夫のコンピュータで見つかった女優とホテルでガウンを着て夜食を食べている写真を持っており、裁判所に証拠として提出する」と主張した。

現在アン・ジェヒョンはMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」(原題)を撮影中。ゆえにアン・ジェヒョンと共演しているオ・ヨンソが相手ではないかと疑われた。

これに対してオ・ヨンソの所属事務所CELLTRIONエンターテインメント側は深刻な名誉毀損であり、法的対応を取る予定だと反論した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、愛が“戦争”になり始めたやり取りの一部
  • 【公式】女優オ・ヨンソ、アン・ジェヒョンとのスキャンダル説を否定=ク・ヘソンに法的対応
  • 【全文】女優ク・ヘソン、今度はアン・ジェヒョンの浮気を主張
  • 女優ク・ヘソンが公開したアン・ジェヒョンとの結婚生活“誓約書”の内容とは?
  • 2019.09.04