「ITZY」、ナチュラルな素顔のグラビア…ラブリーな魅力放出

「ITZY」がグラビアで愛らしい魅力をアピールした。

16日、ファッションマガジン「NYLON」が10月号の表紙を公開した。「ITZY」はインパクトのあるメイクと個性的なヘアスタイルのカリスマあふれるステージ上の姿とは異なり、最大限ナチュラルな素顔に近いメイクでカメラの前に立った。

YEJIは「普段から大好きなスタイルで写真集を撮れることになって、すごく楽しい」と、かわいらしい感想を口にした。

映像とスチールを織り交ぜて、あふれる才能を遺憾なく発揮する姿に現場のスタッフはずっと笑顔を見せていたという。

ディレクションがなくても自由に音楽に合わせて体を揺らす姿まで、一瞬も見逃したくないほど愛らしいYEJI、LIA、RYUJIN、CHAERYEONG、YUNAの健康的できれいな姿を収めた表紙、グラビア、インタビューそしてメイキングフィルムは順次公開される予定だ。

WOW!korea提供

  • 「ITZY」、今月8日LGツインズの始球式に登場! 特別公演まで披露へ“今が旬の勢い”
  • 歌手ソンミ、「ITZY」をリスペクト…番組内で告白
  • 「ITZY」、音楽中心1位11冠「MITZYありがとう」…Red Velvetカムバック、オ・ハヨンソロデビュー
  • 「ショー!音楽中心」、ITZYが1位獲得で11冠王を達成…オ・ハヨンもソロデビューを飾る
  • 2019.09.16