俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」…より楽しむための3つのキーワード

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日、tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」のハイライト映像と予告映像が公開された。

冷凍人間チ・チャンウクとウォン・ジナをはじめとする主役たちが見せる映像から、より楽しむための3つのキーワードを探った。

#1.計り知れない不思議「冷凍人間のプロジェクト」
「これは伝説になるよ。僕たちがその歴史を記録で残そう」と、とある実験室へ入っていくマ・ドンチャン(チ・チャンウク)とコ・ミラン(ウォン・ジナ)
彼らはなんと20年もの間、カプセルの中で冷凍される。

一日だけだと思って「冷凍人間のプロジェクト」に参加したはずが、20年も過ぎてしまったのだ。
2019年に目覚めた二人の冷凍男女は戸惑いを隠せない。 24時間冷凍される予定だった彼らが20年間も凍っていた理由はなぜなのか、1999年からやってきた二人は、2019年に無事に適応できるのか謎や期待が高まる。

(2ページに続く)

  • 俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」ティーザー公開…魅力的なマPDに期待高まる
  • 俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」、ティーザー公開…FTISLANDイ・ホンギの特別出演で大きな話題
  • 俳優チ・チャンウク、主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」ティーザー公開…”君と僕が最も熱い瞬間”
  • チ・チャンウク、「ちょっと変わった"解凍ロマンス"を期待してください」
  •  

    2019.09.13