チ・チャンウク、「ちょっと変わった"解凍ロマンス"を期待してください」

俳優チ・チャンウクが、t新ドラマ「僕を溶かしてくれ」を通じて冷凍人間に挑戦し、風変わりな解凍ロマンスを披露する予定だ。

今月28日に初めて放送されるtvNの新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」で、チ・チャンウクは、自身が制作した番組「冷凍人間プロジェクト」に直接参加することになり、24時間だけ冷凍された後に目覚める予定だったが、目を覚ますと20年が過ぎていたというとんでもない状況に向き合うPDマ・ドンチャン役を演じる。「"冷凍人間"という素材がとても新鮮だった」と今回の作品を選択した理由を明らかにしたチ・チャンウクは、その新鮮な素材を盛り込んだ台本も本当に面白かったと付け加え、作品への期待を表した。

マ・ドンチャンは、自身が企画した番組のために危険とも言える「冷凍人間」プロジェクトに参加するほど自分の仕事に自信があり責任感の強い人物だ。同様に、「ドンチャンは仕事への使命感が素晴らしく、挑戦的な人物」と紹介したチ・チャンウク。「ある面、無謀でもあるが、このような人物が世界を変えることができるんじゃないかと思えるほど」と、劇中の人物に対する考えを明らかにした。また、「僕の性格と違った部分が多いが、ドンチャンの積極的で挑戦的な面は見習いたい」と率直な思いを語った。(2ページに続く)

 

俳優チ・チャンウク、スタイリッシュなスーツ&コートでダンディな男らしさをアピール

・俳優チ・チャンウク、YouTubeチャンネル開設…“おもしろかったら嬉しい”

・「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナを見る登場人物たちの異なる視線…その理由は

・【トピック】俳優チ・チャンウク、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」のPR動画公開

2019.09.05