俳優チ・チャンウク、YouTubeチャンネル開設…“おもしろかったら嬉しい”

俳優チ・チャンウクがファンとのコミュニケーションは勿論、小さな幸せを共有するためにYouTubeチャンネルを開設した。
チ・チャンウクは、1日に自身のInstagramに「YouTubeチャンネル開設!」という文とともにリンクを共有した。
チ・チャンウクはこの日、YouTubeチャンネル「チ・チャンウク」を開設した。最初の動画は「チ・チャンウクYouTubeの序幕」で、チ・チャンウクがYouTubeを開設するようになった目的とどんなコンセプトにするか悩む様子が収められている。

チ・チャンウクは「ある程度のコミュニケーションだと思います。撮影現場やビハインドが上ってきますが、ファンやいろんな方が見ればおもしくないだろうかと思って始めることにしました」として「膨大な目標はないですが、動画を見てただ楽しんでくれたら嬉しいです」という希望を語った。
チ・チャンウクは、28日に初放送予定のtvN新週末ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演する。

  • 「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナを見る登場人物たちの異なる視線…その理由は
  • 俳優チ・チャンウク、冷凍人間プロジェクトから目覚めミステリーさ爆発!
  • 「PHOTO@ ソウル」俳優チ・チャンウク、三浦春馬ら「ソウルドラマアワード2019」レッドカーペットイベントに登場
  • チ・チャンウクXウォン・ジナ、20年ぶりに解凍・・・ドラマ「僕を溶かしてくれ」1次・ティーザー公開
  • 2019.09.01