tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ(原題)」の俳優チ・チャンウクとウォン・ジナが冷凍人間になってしまって,解凍され目を覚ますティーザー映像が28日公開された。
「僕を溶かしてくれ」は24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女が陰謀によって20年後に目覚めて、繰り広げられるストーリだ。
映像には1999年、冷凍されたマ・ドンチャン(チ・チャンウク)とコ・ミラン(ウォン・ジナ)が、20年後の2019年に目覚めてから起こった戸惑いと困惑した感情が込められている。
芸能局のスターPDのマ·ドンチャンは「冷凍人間プロジェクト」を通じて放送界の伝説を夢見る。 彼は1999年、白い冷気が広まり始める所で眠るように横になっている。 しばらくして目が覚めてみたら2019年だ。 スマートフォンの通話で誰かに「2019?」と聞き返しているマ・ドンチャンは1999年の姿そのままだ。 彼は「私は20年ぶりに目が覚めた」と、挫折する。
20年の歳月を飛び越えた人体冷凍保存者はマ・ドンチャン一人だけではなかった。他にこの実験アルバイトで人体冷凍保存プロジェクトに参加したコ・ミラン。 彼女は「人体冷凍保存プロジェクト、24時間後解凍させてやる」との声とともに目を覚ましたら、2019年だった。 コ・ミランの複雑な心境を代弁するかのように、外には薄暗い空に雷が響く。 彼女は「私、どうしよう」と深いため息をつく。
短い映像を通じてマ・ドンチャンとコ・ミランの悲しい感情が伝えられる。 家族と友達が歳月を送っている間、彼らは20年前の、姿そのままだ。 果たして二人が2019年にどう適応していくことができるのか多くの関心が集まっている。
「僕を溶かしてくれ」は「アスダル年代記Part 3」に続くドラマとして、来月28日夜9時から放送される。
10asia+Star JAPAN