チ・チャンウク、「ちょっと変わった"解凍ロマンス"を期待してください」


チ・チャンウクはスターPDのドンチャンを演じるために、「仮想のプロデューサーを設定し、台本を元に監督や脚本家と相談し、キャラクターを設定していった」と、キャラクターへの愛着を見せた。1999年から突然2019年にワープし、普通に生きている周りの人たちとの葛藤も見逃せないポイントの一つ。これについて、「キム・ウォンヘ先輩、チョン・スギョン先輩、後輩役のイム・ウォニ先輩など、周りの人物たちにとてもたくさん助けてもらっている。先輩たちを見ているだけでも、役柄にしっかり没入できる。人間関係を重点的に見ていただければと思う」と伝えた。

最後に、「久しぶりの出演なだけに、よりいい姿、成熟した姿をお見せしたく、色々悩みながら取り組んでいる」と語るチ・チャンウク。「期待も膨らみ、どう映るかが気になる。楽しく撮影し、いい作品で挨拶したい」とし、「ちょっと変わった解凍ロマンスを届ける『僕を溶かしてくれ』と俳優チ・チャンウクを期待してほしい」と付け加えた。

「僕を溶かしてくれ」は「アスダル年代記 Part 3」の後番組として今月28日午後9時からtvNで放送がスタートする。

 

俳優チ・チャンウク、スタイリッシュなスーツ&コートでダンディな男らしさをアピール

・俳優チ・チャンウク、YouTubeチャンネル開設…“おもしろかったら嬉しい”

・「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナを見る登場人物たちの異なる視線…その理由は

・【トピック】俳優チ・チャンウク、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」のPR動画公開

 

2019.09.05