INFINITE・LOVELYZ・GOLDEN CHILD・Rocket Punch・W PROJECT4、Woollimエンタ所属アーティストら旧盆のあいさつ

Woollimエンターテインメント所属のINFINITEのナム・ウヒョン、LOVELYZ、GOLDEN CHILD・Rocket Punch・W PROJECT4は、12日正午、公式SNSチャンネルを通じて、ファンに向けて2019年の秋夕のあいさつ映像を公開した。

まず、ナム・ウヒョンは「メンバーがいないけど、一人で楽しい秋夕を過ごせるようにあいさつしようと思います」と切り出した。「私は今回の秋夕を皆さんの心の中で過ごそうと思っています。 INSPIRIT、愛してます」と、手でハートを作り、ファンへの愛を表した。

LOVELYZは「今回の秋夕も家族と楽しい時間を過ごしてほしいです。幸せな秋夕をお過ごしください。 MERRY秋夕HAPPY秋夕」とLOVELYZらしく愛らしいあいさつを伝えた。

またGOLDEN CHILDは「今年も秋夕がやってきました。 家族と一緒に過ごしている方々もいるでしょうし、休めない方々もいらっしゃるでしょう。GOLDEN CHILDが一緒に過ごします」と応援のメッセージを送った。

Rocket Punchは「家族と楽しい秋夕を過ごし、おいしい食べ物もたくさん食べてほしいです。 おいしく食べれば0カロリー」と笑いを誘った。 さらに、Rocket Punchは新曲「BIM BAM BUM」を披露し、ぴりっと痛快な秋夕になりますようお祈りします。」とプチ広報もした。

W PROJECT4は「家族と幸せな時間過ごしていますか?美味しいものもたくさん召し上がって下さい。僕たちのシングル曲「1分1秒」をお供に安全な帰省になりますようお祈りします」と秋夕のあいさつを終えた。

このようにWoollimエンターテインメント所属のアーティストが、韓国最大の名節である秋夕を迎え、様々な挨拶で特別なファンへの愛を見せながら、秋夕のあいさつをした。

  • 「INFINITE」エル、Woollimエンターテインメントと再契約せず=独り立ちへ
  • 元「AKB48」高橋朱里所属新人ガールズグループ「Rocket Punch」、デビュー曲MVティザー映像公開
  • チャンジュン(Golden Child)、一日だけ他の人になれるなら?…防弾少年団のあのメンバー!
  • INFINITE、Lovelyz、Golden Child、受験生を応援..「修能がんばってください」
  • 2019.09.12