INFINITE、Lovelyz、Golden Child、受験生を応援..「修能がんばってください」

Woollim Entertainmentの所属アーティストであるINFINITE、Lovelyz、Golden Childが、受験生にあたたかい応援メッセージを伝えた。

INFINITE、Lovelyz、Golden Childは、2019学年度大学修学能力試験(以下、修能)を1日後に控えて14日それぞれ公式SNSチャネルを通じて受験生のための応援映像を公開した。

映像でINFINITEは「受験生の皆さん、とても大変でしょう? 必ず修能で良い結果をおさめられるように僕たちも応援します」という応援メッセージを送った。

INFINITEは「頑張って必ず良い成果を出すことができるよう願いますね。緊張しないでください。 ファイト! みんな一緒にファイト!」と、あたたかいメッセージを伝えた。

26日にカムバックを控えているLovelyzは「修能を控えて緊張して心配も多いと思いますが。長い間準備されただけ望む結果を必ず得られるように願います」とし、「私たちLovelyzも応援します。 緊張せずに頑張ってください」という応援を送った。

最後に今年修能を控えたメンバーチェ・ボミンが属したGolden Child、「僕も今回修能を受験するんですが、みなさん緊張されずにしっかりと実力発揮できるよう応援します」とし、「きっとよくできるでしょう。皆さんはできます。 ユーキャンドゥイット!」という活気あふれる応援を伝えた。

 

  • KBS Worldにて、ジェジュン、ウヒョン(INFINITE)、イ・テファン(5urprise)、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)、チョ・セホがフォトグラファーとして奮闘するリアルバラエティ!『JAEJOONG Photo People in Tokyo』日本初放送!
  • INFINITE ファンミーティング 2018 in JAPAN チケット一般発売開始!11月21日,22日開催!
  • INFINITEウヒョン、初のソロコンサート開催…ソンギュ&ソンジョンも応援に
  • デビュー1周年を迎えた「Golden Child」、「さらに成長する姿をお見せします」
  • 2018.11.14