FTISLANDチェ・ミンファン、"ドラムよりお墓の草刈りがもっと大変"「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、お墓の草刈りに行った。
11日に放送されたKBSバラエティ番組「家事する男たち2」では、両親とお墓の草刈りに行ったミファンの様子が描かれた。
この日ミンファンは、秋夕(旧盆)前に両親と息子と一緒に祖父母のお墓の草刈りに行った。ユルヒは妊娠初期なので惜しくも共にすることができなかった。久しぶりにお墓を訪ねたミンファンは、ずっと続く上り坂にくたくただった。そしてお墓に到着すると休む間もなく草刈りを始めた。

ミンファンは、熊手でお墓の周囲を整理しながら汗を流した。息子はこんなミンファンの姿を見てほほ笑んだ。お墓に来ることができなかったユルヒは前日の夜甘酒を作って、家族はユルヒが作った甘酒でのどを潤した。父親はミンファンに「ドラムをたたくのが楽だろう?」と尋ね、ミンファンもそうだと答えながら苦しそうだった。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、家族について初めて知った話に驚く? 「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、バンドとしてのプライドを持って偏見を克服…倒れるまで練習した「家事する男たち2」
  • 「家事する男たち2」PD、”チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠、スタッフもびっくり。愛国者夫婦”
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子妊娠…メンバーの反応は?
  • 2019.09.11