イ・シヨン、ママでも“筋肉美”披露

女優イ・シヨンが、赤ちゃんのいるママとは思えない筋肉美なボディーを披露した。

イ・シヨンは11日、個人のインスタに「最後まで頑張ろう #ファイト #何時間めよ #久しぶりのトレーニング中 #食事についてよく聞かれますが、本当に特別なことは何も…(実際、粗末なメニューでもあり、盛り付けを工夫したりしているわけでもなく)これといったものはないですが、今後は私の食事内容も共有しますね #がっかりしないでくださいね。そして空腹時の有酸素運動については…それもとても話が長くなりそうなので、後日整えてからアップします。皆さんステキな夜を」と、長めのコメントを添えた。

同時に公開された動画では、トレーニングに励むイ・シヨンの姿が映っている。その筋肉質なボディにファンの視線は集中した。

イ・シヨンは2017年、飲食業の夫と結婚し、1月に息子を出産した。現在はKBS2のバラエティに出演している。

WOW!korea提供

2019.09.11