防弾少年団(BTS)、覇気にあふれたデビュー5日目…ジミン腹筋パフォーマンスが最高の1分「BTS 芸能年代記」

写真提供=SBS

SBSバラエティ番組「BTS 芸能年代記」が、BTSのメンバーの七色の魅力を見せてくれた。
10日に放送された「BTS 芸能年代記」では、BTSのデビュー時代から現在までのSBSに出演した場面を集めて「BTS 名場面 TOP 8」を公開した。デビュー5日目の新人時代のBTSの「真夜中」未放送のインタビューでは、4.5%まで視聴率が跳ね上がって最高の1分を飾った。

BTSは、名札の代わりに服に各自の名前を刻んだ覇気にあふれる姿を披露した。RMは「早くうまくいって、名札がなくても名前を知ってくれたら嬉しいです」という言葉を残して、現在のグローバルスターに成長したBTSの力強い覚悟が今更ながら注目された。そこで当時放送で公開されなかったジミンの「腹筋パフォーマンス」まで公開されて視線を集めた。

「BTS 名場面」の8位には、「スターキング」に出演した「Vのハイヒールダンス」だった。高いハイヒールをはいても完ぺきなダンスを披露したVの姿にMCも感歎した。「ジャングルの法則」で3段空中回転を見せたジンの素敵なダイビング姿は7位を飾った。続いて6位にはジョングクの「Zion.Tの物まね」が選ばれた。リアクションカムでこれを実際に見たZion.Tは、「僕の歌を歌ってくれて、ジョングクさんありがとうございます」という言葉を残して嬉しそうにほほ笑んだ。

(2ページに続く)

・「公式」防弾少年団(BTS)、米ビルボードメインアルバムチャートに21週連続ランクイン…「ソーシャル50」113週1位の最長期間

・「コラム」BTS(防弾少年団)ファンのための兵役基本解説1「兵役の種類」

・「コラム」BTS(防弾少年団)と違って兵役免除になるのはどんな人?

・【公式】「防弾少年団」、「BRING THE SOUL」米・カナダの公演ビハインド公開…“幸せ”を語る

2019.09.11