「家事する男たち2」PD、"チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠、スタッフもびっくり。愛国者夫婦"

「家事する男たち2」の演出を担当しているパク・トクソンPDが、バンドFTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ夫婦の双子妊娠撮影のエピソードを語った。
28日に放送されたKBS2バラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、病院で双子の妊娠を確認して喜ぶミンファンとユルヒ夫婦の姿が放送された。

これに対してパク・トクソンPDは、「チェ・ミンファンとユルヒ夫婦とうちのスタッフ、脚本家たちにテスト薬で検査をして連絡をくださって、一緒に病院へ行くようになった。うちのスタッフが大部分母親逹だ。この位なら安全にも問題がないと思う日に合わせて撮影を行ったし、どうしても妊娠初期は危ないから放送にもある程度大きくなってから出すことにした。そして、撮影から1月後に放送されるようになった」と説明した。

彼は続いて、ミンファンとユルヒ夫婦の第二子が双子だという事実に対して「スタッフも皆、とても驚いた。衝撃的だった。スタッフたちがこの夫婦を本当に好きだが、第二子も良いことなのに双子ということでとても福のあるふたりだという気がした。『家事する男たち2』の放送1日前に出産率が低いという記事が出たが、そう思えばチェ・ミンファンとユルヒ夫婦は愛国者だという気がした。20代なのに赤んぼうがもう3人だ」としながら一緒に喜んだ。

最後にパク・トクソンPDは、「ユルヒさんがジェユルを妊娠した時は、結婚前だからできなったことが多かった。妊婦として享受したいことが多くないだろうか。ユルヒさんができなかったことや胎教旅行のようなことをしても良いと思ったが、一番重要なのはユルヒさんの健康だ。ユルヒさんのコンディションを見てそれに合わせて行う予定だ」と今後の放送を期待させた。
「家事する男たち2」は、家事をする男性スターのリアルな生活を盛りこんだ番組で、毎週水曜日午後8時55分から韓国で放送される。

  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子妊娠…メンバーの反応は?
  • FTISLANDイ・ジェジン、”チェ・ミンファン&ユルヒ、双子妊娠おめでとう。チャンがお兄ちゃんになったね”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、第二子妊娠確認…”双子です” 「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、今日2度目の妊娠確認フルストーリ公開…大きな祝福「家事する男たち2」
  • 2019.08.29