東方神起&SUPER JUNIOR、特別なバックパッカー旅行記…YouTube「Analog Trip」で公開

写真提供=YouTubeオリジナル Analog Trip

 

東方神起とSUPER JUNIORの6人がリュックサックひとつ持ってインドネシアを旅しながら自身と世の中を再発見する「特別な旅行記」がYouTubeを通じて公開される。
YouTubeオリジナル「Analog Trip」は、11日に「東方神起ユンホ、チャンミンとSUPER JUNIORイトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘに与えられた特別な休暇を収めた『アナログトリップ』が、10月9日にYouTubeを通じて世界に公開される予定」と明らかにした。

「アナログトリップ」は、10代から現在まで休む間もなく駆けてきた彼らに与えられた特別な休暇を収めた。ユンホ、チャンミン、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘは平凡な人と同じように彼らの練習生時代だった2002年に戻って旅行ガイドブックひとつだけ持ってバックパッカーを開始して、夢のために走ってきた彼らの過去を振り返って思い出と友情を分かち合う。
何といっても旅行を楽しむ過程で右往左往する6人の篤い友情、そして大自然の中で粛然で謙虚になる姿、これまで放送では見ることができなかった誠実で率直な姿と感情を表現する様子が全て収められる。

10年を超える期間、熱心に駆けてきた6人は、まるで修学旅行に来た幼い子供のようにバックパッカーを満喫しながらお互いの存在に集中して、自然に過去を回想しながら思い出と友情を分かち合った。
この日公開されたティーザーポスターは、旅行を満喫するユンホ、チャンミン、イトゥク、シンドン、ウニョク、ドンヘの後ろ姿が盛り込まれた。リュックサックを背負った彼らは、同じ場所を見つめながら肩を組んで深い友情を感じらせる。

東方神起、SUPER JUNIORではないチョン・ユンホ、シム・チャンミン、パク・ジョンス、シン・ドンヒ、イ・ヒョクジェ、イ・ドンヘ。たくさんの夢を持ち、世間知らずだった当時に旅発つ旅行を通じて、自分自身と世の中を再発見する「アナログトリップ」は、彼らの夢と思い出、友情を世界のファンと分かち合う予定だ。
「アナログトリップ」は12のエピソードで構成され、10月9日にYouTubeを通じて最初のエピソードが世界に初公開される。韓国では、10月9日を皮切りに毎週水曜日午後10時に順次エピソードが公開される。YouTubeプレミアム購読者は、初のエピソードが公開される10月9日に12のエピソードを全てみることができる。

 

10asia+Star JAPAN

  • 東方神起チャンミン、ファンに愉快なあいさつ…オッパは12頭身?
  • 東方神起チャンミン、山火事被害復旧のために1億4000万ウォン寄付…変わらない歩みに応援が続く
  • 「イベントレポ」東方神起、台湾単独コンサートも盛況…やはパフォーマンスの皇帝
  • 東方神起チャンミン、アマゾン山火事被害に7000万ウォン寄付..”小さな助けになるように”
  • 2019.09.11