東方神起チャンミン、ファンに愉快なあいさつ…オッパは12頭身?

東方神起チャンミンが、ファンに愉快なあいさつをした。

チャンミンは、10日に自身のInstagramに「スタッフの妹が写しながら言った。『オッパ~ 12頭身(発音::トゥンシン)みたいに写ったよ!」それで僕は、『ただの間抜け(発音:トゥンシン)だけど...?」 #糧食の良識#最後の収録」というジョーク混じりの文と写真を掲載した。チャンミンは、トゥンシンという同じ発音で違う意味を持つふたつの言葉を巧みに利用してジョークのセンスを発揮した。

写真には、片手に「糧食の良識」と書かれたカードをもち、もう一方の手でVサインをしながらにっこり微笑んでいるチャンミンの姿が写っている。ネイビーのシャツとブラックのパンツを合わせたチャンミンは、コメントのごとく12頭身のかっこいいスタイルを誇っている。また別の写真には、「糧食の良識 チャンミン様の控室」と書かれている。

チャンミンが出演するJTBC「糧食の良識」は、この秋に放送を予定している。(写真:チャンミンInstagram)

  • 東方神起チャンミン、山火事被害復旧のために1億4000万ウォン寄付…変わらない歩みに応援が続く
  • 「イベントレポ」東方神起、台湾単独コンサートも盛況…やはパフォーマンスの皇帝
  • 東方神起チャンミン、アマゾン山火事被害に7000万ウォン寄付..”小さな助けになるように”
  • 東方神起ユンホ、心からの愛情爆発!”3兄弟また、会って!!^^ユンホ叔父さんとまた遊ぼうね!!君たちに会いたい”
  • 2019.09.10