「取材レポ」元KARAニコル、DJプレイにEDMの新曲「Champions」など1日限りのアンコール公演で新しい姿を披露!ハプニングも機転を利かせたサービストークで乗り切る!


次の曲「Need A Love」では、ニコルが導入部での掛け声をファンにレクチャーしてからスタート。ところが、いざ曲が始まってみると、掛け声がバラバラで、思わず曲を止めてしまうニコル。客席に向かって、可愛くいじけたように「リズムがない!」とプンプンした顔を見せると、客席はもう1回チャンスがほしいとばかりに一致団結し、何事もなかったかのように(!?)やり直しをすると、今度はファンの掛け声もバッチリで、ニコルも大満足。

会場は一体感に包まれ、ヒートアップ。そんなハイボルテージのまま、ハッピー感あふれる「Happy」で本編はフィニッシュを迎えた。
また、暗転したステージのスクリーンには、映像が流れた後、「今日来てくれてありがとうございます」と書かれたニコルの直筆メッセージも映し出され、ファンを大事にするニコルの想いがファンの心を打った。


すぐに「ニコル」コールが会場に響き渡ると、アンコールでは、ライブTシャツを着たニコルが再登場し、再び「Need A Love」を披露。ダンサーたちと楽しそうにじゃれ合ったりするなど、最後まで弾けるキュートな姿を見せたニコルは、ファンに投げキスをして、ステージを後にした。
ライブパフォーマンスでは、アーティストとしてふり幅の広い、さまざまな姿で圧巻の姿を見せる一方、MCではケラケラ笑いながら、ファンと長年の友人かのように気さくに話し、キュートでお茶目な姿をたっぷり見せたニコルにファンは終始メロメロだった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「ニコル CONCERT 2019 ~Summer Wave Encore~」
2019年8月24日(土) 【1部】セットリスト
01. Don’t Stop
02. Precious Time
03. Wonderful Baby
04. Say Good Bye
05. Recall
06. Promise
07. First Love(宇多田ヒカル カバー曲)
08. ダンスパフォーマンス
09. Fantasy
10. Lunar
11. Mama
12. Memories
13. Say You Love Me(パティ・オースティン カバー曲)
14. DJing
15. Champions(Prod.Tome&Jame)
16. Need A Love
17. Something Special
18. Happy
【アンコール】
19. Need A Love

★オフィシャルサイト
https://nicole-official.com
★ジャパンオフィシャルファンクラブ
https://nicole-japan.jp

 

2019.08.25