「取材レポ」元KARAニコル、DJプレイにEDMの新曲「Champions」など1日限りのアンコール公演で新しい姿を披露!ハプニングも機転を利かせたサービストークで乗り切る!

元KARAのニコルが、約3年ぶりのコンサートとして6月に東京・大阪で開催した「ニコルCONCERT 2019~Summer Wave~」の追加公演「ニコルCONCERT 2019~Summer Wave Encore~」を8月24日(土)東京・渋谷ストリームホールにて開催。今回の公演では、一部セットリスト、内容を変更し、1日限りのスペシャルなステージでファンを再び魅了した。

この日の1部公演はDVDの撮影が入っていたこともあり、かなり緊張していたというニコル。ピンク系のトロピカルな衣装で登場し、大歓声を浴びる中、ダンサーたちと共に「Don’t Stop」、「Precious Time」で華麗に幕を開けた。


オープニングから盛り上がるファンに、「アンコール公演ができて本当にうれしいです。私もそうだし、ダンスチームもヘアメイクさんたちもすごく喜んでいます。私のコンサートを楽しんでくれたという意味なので、すごくうれしかったです」とファンに感謝すると、今回はDVD撮影が入っているので、いつも以上に緊張しているというニコル。「ステージに上がる前、一番大事なことを忘れちゃいましたよ(笑)」と水を飲むのを忘れてしまい、歌いながら、喉の渇きを感じていたことを茶目っ気たっぷりに話し、ステージに用意されていた水を飲んで、喉を潤した。

(2ページヘ続く)

2019.08.25