俳優アン・ジェヒョン&ク・ヘソンの町内住民、「不幸そうに見えた。別々に歩いていた」と証言

破局の危機にある俳優ク・ヘソン(36)とアン・ジェヒョン(33) 夫婦を知っているという町内の住民が目撃談を伝えた。
23日午後に放送されたKBS2バラエティ番組「芸能街中継」では、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが住んでいた町内を訪れて住民たちに会った様子が収められた。
ふたりを知っているという町内の住民は、「静かに引越した」として「ある日、ク・ヘソンさんが引越したと言っていた」と伝えた。

製作サイドは、ク・ヘソンとアン・ジェヒョン夫婦が住んでいた京畿道(キョンギド)竜仁(ヨンイン)を訪れた。そして町内の住民は、「(ク・ヘソンとアン・ジェヒョン夫婦が)子犬を連れて散歩をしていたし、所属事務所の車が来れば乗っていくのを見た」と思い起こした。
続いてまた別の住民は、「ク・ヘソンさんがうちの店にたびたび来たが、不幸そうに見えた。幸せそうに見えなかった」として「芸能人の生活がどれほど大変かわかる様だった。マスクをして。ふたりが一緒に来たことがなかったし、別々に来て別々に行動していた」と伝えた。
2016年の夫婦の日に結婚したふたりは、結婚3年目の今年、不和が明らかになり離婚の危機に置かれている。

2019.08.24