「イベントレポ」B1A4ゴンチャン、初の誕生日ファンミーティング盛況…サンドゥルがMCで応援

ゴンチャンは、サンドゥルとともに「Love, always you」を熱唱して雰囲気をいっそう熱く盛り上げた。この歌はサンドゥルの2ndミニアルバム「天気の良い日」に収録された歌で、ゴンチャンと歌ったデュエット曲だ。サンドゥルが退場した後でゴンチャンは、チョンハの「もう12時」をアコースティックバージョンに編曲してゴンチャンだけのシックで深い感性で歌って注目を集めた。

特にこの日のハイライトステージは、ダンサーとともに構成したChris Brownの「No Guidance」のパフォーマンスだった。ゴンチャンは破格のセクシーさと迫力にあふれるステージをプレゼントしてファンから熱い声援を受けて雰囲気は最高潮に達した。

最後にゴンチャンは、「BANAのみなさんと一緒にいたので別れるのがすごく残念です。このごろ一番よく考えるのは、年のせいでもあるのか、すべての人々が夢がないでしょうか。僕は何をする時一番幸せなのかと考えました。そこでいつも共通点は、BANAのみなさんが幸せで、僕を見て笑ってくれるそんな姿がすべて重なっていました。何をしていても。それで僕の夢はBANAのみなさんがいつも僕を見て力が湧いて、幸せを感じて、笑いながら一緒にたくさんの思い出を分け合って楽しんでくれたら嬉しいということです。今日来てくれたBANAのみんさんも、遠くから応援してくださったBANAのみなさんもそうですが、ひとりひとり本当にありがたいし愛していると伝えたいです」とファンに対する愛情を示してファンミーティングを大成功で終了した。
一方、ゴンチャンが所属したB1A4は、現在ソロ活動をしている。

・「取材レポ」B1A4 サンドゥル“BANAのみなさん、ツラいときは僕に頼ってもいいですよ”ソロコン追加公演「2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN HIBIKI Again」開催

・「イベントレポ」チャ・ソヌ(元B1A4)、軍入隊前に初の単独ファンミ盛況…ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクもサプライズで登場

・“きょう(30日)入隊” チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、入隊現場の写真を公開

・チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、きょう(30日)陸軍現役入隊

2019.08.19